02日 3月 2015 春の香りと こんにちは、湯浅です。 気がつけば3月。。 早いですねー 昼間に茶畑にいると 日差しの暖かさに 春を感じます。 朝晩はまだ さっむいですが。。 畑がある場所は 標高が高いので平地と比べ また寒い。。んですね。 作業に必修な装備もだんだん 防寒使用+動きやすいものを 農家さんに教えてもらい 頷く事ばかりで 勉強になります。 日々勉強の日々でございます。 では。。 tagPlaceholderカテゴリ: 春の香りと コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください