Tea oil project【活動日記】

皆さんこんにちわ!

 

春になって暖かい日が続いていますね。

私は先週の水曜日から佐賀県嬉野市に来ています。

 

目的は、会社の新事業である『Teaoilproject』のためです。

 

ってことで、

今回は『Teaoilproject』の活動日記として書きたいと思います。

 

『Teaoilproject』とは、

国内初!放棄茶畑を再利用した、スキンケア用オイルを作るプロジェクトです。

 

肌の弱い人のため、日々、良質なTeaoilを搾っています。

 

と、

佐賀県嬉野市の紹介を少し。

とろっとした質の良い日本三大美人の湯があります。

 

そして、お茶どころでもあります。

自然があふれていて、空気が美味しいです!

 

なので、

子育てするなら田舎が良いなって本当に思います!

 

脱線しましたが、

そんな自然いっぱいの場所にて日本へ、世界へ最高のオイルを届けるために活動中です!

 

随時、活動内容をお届けしようと思いますので

引き続きよろしくお願いします!

 

では。