自然のパワー

12月に入り徐々に寒さが増してきましたね。

 

11月に鹿児島に行ったのですが、

鹿児島も結構寒かったなって思いだしています。

 

というか、

東京の方が暖かいなって実感です。

 

やっぱり自然が少なく

コンクリートジャングルのためかなと。

 

関東では地震が増えていますが、

鹿児島では桜島の噴火で揺れるようです。

 

自然の力ってすごいですね。

噴火で言えば小笠原諸島・西之島近くで

新島が出来て話題になりましたね。

 

と、

何の脈絡もない感じですが、

お茶の持つ自然の力をどんどん

皆さんに届けたいなって思っています。

 

お茶の消費が減ってきている中

お茶の優秀なカテキンって成分を

どんどん新しい形で発信していきたなと。

 

では。