豊作の予感

こんにちわ~


連日暑くてきついですね~


そんな猛暑日の中でも


自然の植物、作物、そして我らの茶の実も育っています。


今年は、現時点で、茶の実の子供たちが結構なっています。


ので今年は豊作の予感がしています。


昨年が不作だったので、今年は当たり年になればいいなって思っています。


農作物は表年と裏年ってのが有るってのを昨年勉強しました。


茶の実も例外なく農作物になるので、フィーバーする年もあれば、すってんてんの年もあるってことです。


ので、天然茶の実は改めて貴重なんだなって実感しました。


天然の良い実を、丁寧に収穫して、丁寧に加工して、最高のTEAOIL(茶の実油)を


今年もファンの皆様へお届けできるようにがんばります!!!